

スポンサー広告 | --:--:--
嶺山開花
こーんばんは、魔法です

最近何かを忘れているような気がして・・・



ミスオンラインの投票したよ
RSやってるんだからリトル投票なんてことはない!
僕は候補者を見てすぐ決めた!
それはもちろんスカッとなんたらってやつのキャラw
すかっと

~RS~
僕の友録
友録
INしてるのすくないね

基本、僕から「友録しよ!!」的なことはいわない
なぜかはいつか言うことにして、

今日のgv結果
梟戦

0LA1死^^;;;

今日も1BISだから引きたくてもすぐ引けないのがつらいところだなぁ

梟の皆様、有難うございました。またよろしくお願いします(`・・´)


それとアスヒlvをあげないときついと感じてきたw

いま21だけど35くらいあればもっと生存率上がりそう

21だと消費139の回復99%
35だと消費202の回復155%

あげたほうがイイよねぇ

上げてもいいけど今のSP195wwwww

再振りミスったなww




これ書いてる時に
みみ

なんか載りたいらしくww

れのさんも友情出演ということでw

久し振りに長くなっちゃった、(´・。・)ノシ














未分類 | 17:33:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やったあ\(^o^)/
やったあ\(^o^)/のったw
2009-08-17 月 22:32:41 | URL | わいちゃん [編集]
Re: やったあ\(^o^)/
>わいちゃん
毎日載せます(`・・´ )
2009-08-17 月 23:01:08 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

