

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

なんか1週間前くらいからかな
目が涙目によくなるんだけどなんでなんでしょ

あ、プロフィール画像ね
本当にありがとうございます^^
気に入ってるぜ!!色とか付けてくれたらもっとうれしい^^

ⅡDX
いつも「糞譜面わろたwwwwwwww」っていいながらやってます^^
正規譜面はもう滅多にやらなくなったw

段位認定
2でら
今年中に9段はきついかもしれんw
むんちゃがむずすぎるーw
終盤でいつも落ちるわw

最近の収穫(灰=HYPER 穴=Another  普=ノーマルゲージ 難=ハードゲージ)
☆10普
・RIZING YOU UP(穴)
・Y&CO(穴)
☆10難
・garden(穴)
・ぱんちら(穴)
・凛として咲く花の如く(穴)
☆11普
・B4U(穴)
・浄化(穴)
・覚醒(穴)
・Holic(穴)
・かんふー(穴)
・のーてぃ(穴)
・十六連打(穴)
・ねおじぇね(黒穴)
・凛として咲く花の如く(黒穴)
・すむーち(黒穴)


☆10全部うまったのはうれしいw
難埋めもあと10曲くらい!
☆11は普ならBP多いけどクリアできるのがおおくなったなー

~RedStone~
3ヶ月程ぜんぜんやってない
コルの仕様が変わったとか
ドラツイにクールタイムできるとか


そいじゃあの!

弐寺 | 23:03:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

