

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

2年ぶりにRADWIMPSのアルバムがでます!!
僕が初音ミク、アニソンしか聞かないと思ったら大間違いなんじゃ!
あ、ちなみに

それはおいといて!
今日の25時30分から「君に届け」2期ですよー!!!
うほ、風早くんイケメソ///
2828ターアーイム

ⅡDX
スコア力があがらない!
Aはとれるっちゃ取れるけど、AAが遠い・・・
AAAなんて夢のまた夢

そういえば明日でACRA beat#2が終わるね
そして1/6からは皆伝がでるんじゃないかな!
僕は6段で止まってるけどね!!

そいじゃあの

弐寺 | 23:27:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

