

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

なんで総アクセス数へってんの!!!
前は7000あったのに!

アニメのこと
わざわざ今期アニメの事調べましたよww
月曜日
・お兄ちゃんの事なんか好きじゃないんだからねっ!!
・君に届け2期
まあ君に届けはみるわなw風早くんイケメソ///

火曜日
興味ないのが多かったので無し

水曜日
・インフィニット・ストラトス
けいおん厨の僕が見ないわけなかろう^p^

木曜日
火曜日に同じ

金曜日
・レベルE
ハンターハンター連載開始して!

土曜日
・とある魔術の禁書目録2期
1期見たし2期も見なきゃね!!

アニメを見てると、声優の名前までおぼえちゃう不思議w


そういえば、けいおんのギターがヤフオクで売りに出たらしい
2000万だったかな
それからいたずら入札で99億までいったっぽいwww
サイン付きだし、けいおん厨ならほしいわな^^

ⅡDX
左手が腱鞘炎lv1

ACRA 皆伝解禁
ばどまに→嘆き→ひみこ→めい
やっぱり嘆き卑弥呼冥はかわらんねw

じゃあの!

弐寺 | 23:05:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

