

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

生徒会の九重がどこにも売ってないぞ!!
おもしろいラノベ募集中

そういえば、今日明日はセンター試験やね
僕は指定校推薦だったから、センターとかね^^
困ったら3だよ!!がんばって!

アニメ
なんか今期のアニメはなんか微妙だね
最近はスラムダンクみてるぜ!やっぱおもしろいな!

ⅡDX
SP十段
SP10段
かんふーは抜けれると思ってたよw
でもクッキー抜けれるとは・・・w
これはもやしがあるよ!!とか思ったけど甘くなかったぜ
不沈艦の終盤の階段が終わったところでがしゃーん!

これ半年で十段あるでww

じゃあの!

弐寺 | 22:39:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

