

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

試験おわたー!
結構おとしちゃったかもしれんー!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





弐寺
ぱくらせてもらう!
毎週水曜、週の真ん中モッコリACでSud+さげさげでいこうじゃなイカ!その1

1クレ目はSud+なし(HS3.0~4.5)
FAST!FASTFAST!FAST!
はいはい早漏わろたわろたwwwww
C→D→C→C

2クレ目はSud+有(緑数字284、HS1.0~2.0)
あれれ、気持ち光ってんぞ!!!
A→A→B→B

3クレ目もSud+有(緑数字284、HS1.0~2.0)
B→A→A→A
ついにきたか・・・・!!

quasar(A)がA+20くらい           
KAMAITACHI(A)がA+10くらい         
EDEN(A)がA+30くらい            
凛として咲く花の如く(A)がA+いくつか
嘆きの樹(H)がA+5くらい

まだCS並に光ってるとは言えないけどイイ感じだ!
KAMAITACHIはCSでAいってないし^p^ 

あ、ちなみにACで☆11やる時はeasy安定( ・ω・)  
3曲目で落ちたらもったいないもんね!!

僕が行ってるゲーセンさ、弐寺してる人ぜんぜんみないww
ドラマニ、ギタフリは大体いんのにww
過疎すぎるぜ弐寺・・・w

じゃあの!

弐寺 | 22:13:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

