

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

雪ふってんよー!邪魔すぎるwwww

IS6話
IS5.jpg
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

IS6.jpg
( - ゛-) ジッー
くうううううううううううううううううう

IS7.jpg
(*ノノ)キャ
むひいいいいいいいいいいいいいいいいい

破壊力抜群な6話だったwwwwwwww
花澤さんまじ天使

弐寺
☆10難埋めおわったー!!!
最近気づいたんだけど、むんちゃってソフランあったんだねw
どおりで途中から光らなくなるわけだw

この先、固定指1つじゃ厳しいわけです!
1048式に加えて、3:5半固定をマスターしたいぜ
皿複合に強くなりたい!!

そういえば、十段ね
あれやっぱ糞むずいわw
クッキーの後半いみふww


じゃあのー!

弐寺 | 20:08:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

