

スポンサー広告 | --:--:--
8月も終わるよ
こんばんは、魔法です

外は危険がいっぱい!
最近よくビビるw
昨日は変な飛翔体、今日はトンボとよくビビる

~RS~
課金再開して15日目
ソロ・ペア・ギルハンのdrp
drp
WIZも秋頃実装するであろう新秘密適正の651~を超えて現在652lv
最近よくlv上がるのは、
かにちゃんとの時森がうますぎるんだよ!
でもでも時森ばっか狩ってるとかけらがヤバイw
天上あと6回いけるかな

そういえばその辺で噂の転生が日本では600じゃないとか
400だったらしてもいいかなーとか思ってますw
キャラの下に付く魔方陣っぽいグラフィックがほしいw

今日のgv結果
聖なる風戦
相手の支援の多さうらやましいw
今日からフルチャでアスヒしてみたんだけどいい感じだw
次からはもっともっていこう!
聖なる風の皆さん、有難うございました。またよろしくお願いします(`・・´ )

ソレデハ、ノシ

未分類 | 22:01:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

