

スポンサー広告 | --:--:--
そんな日もあるさ
こんばんは、魔法です

最近の学校は1週間程早く夏休みおわるとかw
僕はまだちょいありますけどね( ´_ゝ`)

最近は毎日のように某駅に降りるんですけど、そこにある狭山そばうますぎます
うどんよりそば派なのです

~RS~
なんもでーへん

・Gvの事
ベルトに何セットするか悩み中
いまは、1と3花、2万病、4心臓、5フルヒ 
アスヒlvもっと上げて3をフルチャにしようか考え中。
今更だけど微健康WIZは動き回ってアスヒか団子の中でアスヒどっちがいいのだろうか
うまいWIZになりたいね( ´_ゝ`)


今日のgv結果
千紫万紅戦
相手の主力火力さんがいなかったみたいで押せ押せでした
しかしこう大差がつくとついついよそ見してまう
千紫万紅の皆様、有難うございました。またよろしくお願いします(`・・´ )

それでは、ノッシ







未分類 | 21:50:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
最近ワンコまほさん見てないのw
この日は期待してたんだけどなv-8
2009-08-27 木 13:59:59 | URL | わいちゃん [編集]
Re: タイトルなし
>わいちゃん
完封できるときは完封したいのさw
2009-08-27 木 18:22:58 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

