スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

国際展示場といえば東京ビックサイト
東京ビックサイトといえばコミケ!
こみけ
知らんけど、ここにずらーっと並ぶんでしょ
今年の7月までに内定取れたらコミケ行こうかな・・・1人で。

ここの駅の近くのサソクスで「萌えプリン」なるものが売っていてだなw
これは買うしかねーなwwwwとか思って買いました!385円。

上                                     
萌ぷ1
正面
萌ぷ2
右左
萌ぷ3
中身
萌ぷ4
このプリンはパンに塗ってもおいしい!みたいなので
そのまま食べました。
なめらかで普通においしかったw
来週もう1回行くから買おうかな~

あ、本日3月9日はミクの日らしい
ミクパってやつやってるんだってね
僕はですね、最近magnetっていう曲がイイと思い始めたところだよ!

アニメ
君に届け2期9話
君に届け3<好きなの!×6
2828がとまらーん!!
君にとどけ2
じょーww邪魔すぎるよwww

じゃの!



未分類 | 21:58:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

