

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

説明会中に地震ぐらぐら
中止になって、渋谷で運転再開することを祈りつつ5時間
再開しないと知り、満喫探すが迷った
見つけるも満席で、避難所の青山学院へ
体育館さみーよーw
あおがく
僕は灼熱聞いてたんでぽっかぽか!!ようっ!
まあ、ホッカイロと防寒シートとリッツと水が配られZzz出来るわけもなく天井凝視

6時7時に山手線動くぞ!?という言葉に釣られて、5時30分時に渋谷in
        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサで僕が釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


開いてるわけもなく、テレ東のカメラが来てたので、チラ見チラッ
そしてまあ、電光掲示板に8時再開と書いてあったので
携帯の充電器買おうか悩みながら買わずにtv凝視

7時30分くらいになって改札開いた!
混むだろうし?一番前に居座るぜ!!と思って、足踏みすること2時間30分
遅すぎわろたで結局迂回ルート
足がつかれーた!あ、1回も座ったりしなかったんでね。


アニメ
IS10話
IS12
わかってるじゃねーかwwww
左から1番2番3番・・・

じゃの!



未分類 | 19:36:24 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
大変だったね;;
私は今のところは全然大丈夫なんだけど、
ゆきずりは関東~ちょい上のひと多いから心配です。
安全確保第一でいてね。
2011-03-12 土 20:02:19 | URL | ぐろす [編集]
うーむ
みんな大変そうだねぇ
計画停電で今夜暗闇で過ごします^^
2011-03-15 火 17:34:00 | URL | ☆ゆかり☆ [編集]
返信
>ぐろすさん
寒かったくらいだけどね
1日がとっても長かった

>ゆかりさん
電気ないとなんもできないね
2011-03-17 木 00:08:22 | URL | えむぺぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

