

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

水道橋行ったらさ、芳文社があってね
芳文社と言ったらあれよー!けいおん!よー
芳文社
そろそろ4月、漫画タイムきららで連載が始まる。買うのはコミックだけでいいよね

アニメ
これはゾンビですか?11話
これはぞんび7
イカちゃん、いや友紀たそだけを出せ!
今期アニメもそろそろ終わりかー

僕のipodに入ってるアニソンの再生が多い順に晒す2

226回でAngel Beats!のOPの主題歌
天使ちゃんまじ天使

弐寺
アルビダがイイ!

じゃの!

未分類 | 22:23:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

