

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

大学の授業日が変わったので一様まだ春休み中といえばそうなんだけど
4単位とればいいだけだから、週1~2で大学に行くことになるのかな(顔文字省略

あ、春アニメはじまったよー!

日常
日常1
博士の声がイイ!(顔文字省略
日常2
><

やっぱこういうアニメ好きだわー

弐寺
不沈艦(穴)とびたちょこ(穴)イージーついた!!!
クッキーも付きそうで付かない感じ(顔文字省略


じゃの!



未分類 | 23:50:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

