

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

弐寺
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
AC十段合格きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AC十段合格
あ、間違えた
これ1回目将棋のラストで落ちたやつw
AC十段不合格
やったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
八段九段?受かりませんよ、あんなの(顔文字省略
スコアもAちょいが精いっぱいの十段になりました!

ちなみにこれがAC十段の動画!

これ1Pだけど僕2Pだから皿を右側に。
これよりちょっと下手なのが僕みたいなかんじかな

AC収穫
☆12
大犬(A)easyクリア!
lasercluster(A)easyクリア!

じゃの!

弐寺 | 23:06:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

