

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

~RedStone~
久しぶりに書く!

5年前の高2秋!友達に誘われてRS始める
高3秋まで無課金!!260まではむっかきーん!
そこで某天使さんと仲良くなったね

高3の11月に大学決まって課金!!!
某天使さんと廃狩りを一緒にしてた
毎日一緒に秘密行ってった
この時はめるさんINしてた気がする
ゆりちゃんもいた希ガスる
結構バカなことしてたきがしてならないはずかしい

大学1年
某天使さんと狩りしてた
ゆきずりに入った気がしなくもない
ちなみに、2~3週間たったら他のギルドいくつもりで入ったったのは内緒ほしみ

大学2年
某天使さんINしなくなってきた。さびしい
gv楽しい日々

大学3年
転生、そして課金止め

で、今ですよ!!!


じゃの!!

未分類 | 01:41:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ずいぶんおおざっぱwww
まぁいいんじゃねwww
しゅー君にしてゎよくかけました^^
まぁ・・・私のほうが上の上いってるけどね(・∀・)
2011-04-09 土 01:49:43 | URL | ☆ゆかり☆ [編集]
Re: ぶ
>ゆかりさん
本気出せばゆかりさんくらい越せるんだから!
2011-04-10 日 00:04:46 | URL | しゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

