

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

アニソン
ClariS

これ中学生ユニットが歌ってるんだって!
あ、デビュー当時が中学生で今は高校生みたい
すごいのうすごいのう(顔文字省略

弐寺
次作の十段の曲予想
1曲目:Scripted Connection⇒ A mix(A)
mosaicは消えるだろうなー
リズム覚えて押してけば意外と残ると思うからなー
スクリプは足切りにはイイ曲
対称地帯と縦連がむずすぎる!!段位ゲージでやってみたら30~40%しか残らなかったw

2曲目:colorfulcookie(A)
これは変わらないだろうなwww
前半の繰り返し譜面、中盤発狂後の意味不な譜面斜体文

3曲目:ELECTRIC MASSIVE DIVER(A)
CN曲、ちょっと難しいかなw
大犬のねえさんは皿がないし、地力低くてもクリアできそうだから消
個人差譜面って言われてるしねw
ALBIDA(A)やったことないから難しさわからないけど来るかな?

4曲目:AA(A)かgoldencross(A)
まさかのevans(A)・・・はないかw
AAは全体的に難しいし、goldencrossは難所が長くて密度高い



じゃの!

未分類 | 00:04:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

