

スポンサー広告 | --:--:--
変われない
こんばんは、魔法です

金曜の朝7時
呼吸すると左肺に痛みが!!!
前にも右肺に同じようなこと起きたことあるのでとりあえず2度寝w
治っただろうと思ったけど息吸うといてえw
冷蔵庫にあったピルクルを飲み3度寝ww
起きたら痛くない!!
さすがピルクルwww
これは僕が推測するに気胸というやつだ!
肺に穴があいちゃって空気がどっかに漏れて肺を圧迫するらしい
まあ自然に治る?らしいので病院にはいかずww
いつ痛くなるかビビリながら、

~RS~
ソロしてもなんもでーへん

アスヒlvを上げてからすこしは生存率上がったとは思うけど
cp消費がなかなかきついw
cp3000くらい欲しくなってきた
ということで、

求)cp効率lv4or55%↑+hp効率60%↑背
売)知恵比2/8+hp効率59%背
CPHP背が手に入ればcp2500超えるかも
もっとアスヒlvあげれる!!!




















今日のぐろす様
会いに
ウフフ


ソレデハ、( `・・)ノシ










未分類 | 20:06:05 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
3度寝もしたんですかw
ピルクルのパッケージに「肺にもやさしい」って書かないと駄目ですね!

自然に治るといっても、ずっと痛いようなら病院に行ってくださいねっ!
何かあってからじゃ遅いんですよ(´・ω・`)?
昨日も言いましたねw

狩り頑張ってください(`・ω・´)ゞ
2009-08-29 土 20:34:47 | URL | ひりゅ [編集]
ちょww晒されたwww
だって合宿って言うから2週間くらいあるのかと思ってさ!

気胸はやせてるひとがなりやすいらしいです!
なった友だちは、しょっちゅうなってたので癖になっちゃうのかな・・・
気をつけてください;;
2009-08-29 土 23:29:29 | URL | ぐろす [編集]
res
>ひりゅさん
もう痛くない大丈夫!
狩りガンバリマス;;

>ぐろすさん
合宿2週間くらいとかどんだけww
気胸にしょっちゅうとかやばいなww
2009-08-30 日 16:48:43 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

