

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

友達に薦められて魔法少女まどか☆マギカ
いや魔法少女ほむら☆マギカを見た!
もっと早く勧めてほしかった!
QP.jpg
QP「僕と契約してマヨネーズをちゅっちゅしてよ!」
QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」

見てみたら、まあーおもしろい!!
21日に3話連続放送するらしい!たのしみ

弐寺
毎週水曜のお楽しみ、週の真ん中もっこりAC弐寺で鳥A目指す!その4
皆伝特攻してきた!バドマニ越せると思ってたんだけど、バッドハマリックスで落ちたww
達成率9%w

前まではeasyをよくつけてやってたんだけど
十段になってまで☆10☆11でeasyとか恥ずかしい!!というわけで
HARDorノマゲでやっていくことにしたら、以外とできるっていううう(顔文字省略

☆12の黒髪(穴)
そんな難しくないよね
クリアレート60%とかないだろw
☆12ALBIDA(穴)
乱かけてやったら右側に固まりすぎて、皿もとれずに落ちたー!
☆11の旅人リラン(穴)
初見プレイ
終わったと思ったら何か降ってきて落ちたwwもったいなさすぎる!!


じゃの!

未分類 | 23:04:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ずっと勧めてたのに(´・ェ・`)

ほむほむ
2011-04-14 木 00:43:06 | URL | 由梨華 [編集]
Re: タイトルなし
>ゆりかさん
えー、そんな勧めてたっけ(´・え・`)

へむへむ
2011-04-14 木 23:42:13 | URL | しゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

