

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

11月です
僕の誕生日が近いです



そんなこんなでこれからレッドストーンの事で懐古していきます。
今はいろんな狩場あって1人で坦々と狩してたほうが効率のいい場合が多いと思うけど
5年?くらい前だと思うけど、アルパス地下監獄B2・B3でpt狩がよくあったんですよー
ここが楽しかった!BISさんとWIZさんがいないと狩さえもままならない、あの感じ!たまらなかった
敵の攻撃1発で死んじゃう人とかいたりねw
僕ですか?何度も死んでました。その時は支援WIZやってたので、僕が抜けるとエンチャが・・・!
とか思いながら狩ってたなw

ここで90レベルまで上げるのが定石みたいな感じだったのかな
んで、次の狩場が廃校B9なわけなんだけど、その話はまたいつか。

最後に今期アニメ見てるもの
・僕は友達が少ない
・イカ娘
・未来日記
見よう!見るべし!みろ!

そうそう、最近知った漫画でニコ動に上がってるんだけど、おもしろいのがあったので紹介
オナニーマスター黒沢
タイトルはアレだけどね、最後まで見るとちょーいい作品だからおススメ!
感動するよ


じゃあのー

未分類 | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
アルパスB3で意味もなく居座ってレイスだかなんだかを倒して俺TUEEEEしてた時期が私にもありました。

アルパス越えたら次はハイランダーだよね!ね!?
2011-11-05 土 17:50:59 | URL | 由梨華 [編集]
Re: タイトルなし
>由梨華さん
中央の真ん中で座ってる人よくいたねw

そういえば、ゆりちゃんはよくハイランダーで狩ってたよねw
ソロならそこだけど、pt狩はやっぱコロ!
2011-11-05 土 21:35:01 | URL | しゅー [編集]
今年もお誕生日メールを送らせていただくつもりです
2011-11-06 日 18:01:25 | URL | すぷれぃ [編集]
Re: タイトルなし
>すぷれぃさん
お、おう
2011-11-06 日 21:30:29 | URL | しゅー [編集]
100を過ぎてもアルパスで狩っていた日々が懐かしい・・・
単にどこに行けばいいのか知らなかったんだけどねw

ちなみに税関は土日基本休みだよー
通常業務はなおのこと休みだとおもう。
ついったーちら見して気になったから書いちゃった(∵)
2011-11-12 土 23:21:43 | URL | ぐろす [編集]
Re: タイトルなし
>ぐろすさん
俺TUEEEEしてたのか^^

やっぱ休みかーw
フォローしてくれればいいのにw
2011-11-12 土 23:48:45 | URL | しゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

