スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

DAOコン!注文しちゃいましたよ!
はやくとどかないかなー!!!



RedStoneの懐古!
アルパスで90レベルになったら、古都で「コロタクよろ!」って叫んでコロ狩じゃー!
この頃は、まだ無課金で記憶もなくてめんどかったなーw

廃校B9に着くと、
「!98アチャです!拾ってください!」
「!コロ狩ptありませんか?支援WIZです」
みたいな叫びがあって、WIZ,テイマ,BISは取り合い

それで9箇所?狩場があるんだけど、そのうち2つが2コロptで予約とかあったんだぜ!
めっちゃ人がいて、めっちゃ重い!そして眠い!!
黙々と支援して、「よろです!」「おめです!」「ありです!」「おつです!」しか言ってなかった
「p(ペット)ありです!」とかもあったなーw

あ、このレベル帯はちょーうまい秘密があるんだよ!
廃校秘密!
経験地もうまく、お金も20万Gももらえて人気の秘密ダンジョン
いかない日はありませんでした^^

終わり


未分類 | 01:25:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
コロは確かに眠い・・よくなんか動画見ながらやってたもんだねぇ

コロタクはお金かかるんで貧乏な私はランニング勢です。
2011-11-17 木 04:58:46 | URL | 由梨華 [編集]
Re: タイトルなし
>由梨華さん
特にチャットするわけでもないしねーw
コロタクがない時くらいしか走らなかったな
2011-11-18 金 00:02:58 | URL | しゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

