

スポンサー広告 | --:--:--
まさかの
こんばんは、魔法です

9月14日成績通知表もらいにw
ひどいだろうなwww
レポート2個あったような気がするけどまだしなくていいよね

~RS~
ソロしてないのでなんもでーへん

まさか韓国よりも上がるとは思わなかった転生
日本仕様で700とかwwwww
やらんわwたぶんw


今日のgv結果
MERRY_FRIENDS戦
こちら10人 相手2pt強
さすがにきつかった
引きが中途半端すぎたかな
足止めワームきつかったと思うけどコルもっとしてほしかった

MERRY_FRIENDSの皆さん、有難うございました。またよろしくお願いします( `・・)


未分類 | 20:58:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

