

スポンサー広告 | --:--:--
無題でごめんなさい
こんばんは、魔法です

バドがしたい!なにかものすごくしたくなってきた!
でもマイラケットは高2の練習試合でガット切れて以来はってないんだよなw

~RedStone~
以前バッサ買うまで何も買わない!っていったけどもういいやw
WHP装備がほしいww
とりあえず鎧買っちゃおw12億くらいかな
hpが増えれば自分へのアスヒ回数を減らせるのがいいよねw
フォムガを売れば背も買えそうだw

さて今日のgv結果
GOOD_FRIENDS_2戦
こっちWIZ3BIS1の10人
相手1pt+α
ドラツイが暴れておりましたw
GOOD_FRIENDS_2の皆さん、有難うございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 21:27:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
奇遇ですね。
私も最近クラリネットを吹きたくてたまりませんっ!
これは衝動的なものですね、きっと。
でもクラリネット本体がないので吹けません(’・ω・`)
2009-09-13 日 22:50:54 | URL | ひりゅ [編集]
Re: タイトルなし
>ひりゅさん
カスタネットなら探せばあると思うよwwww
2009-09-13 日 23:39:08 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

