

スポンサー広告 | --:--:--
ああ・・・
こんばんは、魔法です

我慢できなかったというわけで異次元しました
ああ・・・
なんでしたんだろうかwwwwww
買)速35フォム の露店みたらもう止まらなかった
異次元
ss取り忘れだけど失敗
もうどうしようwwwwwww
なんでやってしまったんだwwwwwwwwww
「異次元は失敗したらログアウト」

いつ頃やる気が戻ってくるかな

のし






今日のgvはいいや~、とか思ってたけどWIZ1はきついと思ったのでギリギリに転送
結果は
梟戦
一番最後に転送されたのでもちろんタゲは僕
団子タゲが僕ってわかってて知識団子ptはさすがにきついぜ
4回はしんだな
団子の外でアスヒしてもタゲがきて自分にアスヒしなきゃならんのでなかなかptメンバにアスヒ回せない
むずかしいねぇ
梟の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 16:14:53 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
マホサンのやる気は大きくゆきずりに影響するので、
そこんとこヨロシクネv-8
ちなみに異次元して、何が残ったのだろう・・・・
フォムガが残ってればまだいいよね^^
でも、そのヘコミっぷりからして・・・・・・・
あとは推測しておきますv-12
めげずに頑張ってね☆ 明日はきっといい物ひろうさv-82
2009-09-19 土 02:57:31 | URL | わいちゃん [編集]
まほさん!どまいです!

時がすべて忘れさせてくれますよ!

WIZ1だと辛いなーっと思ってしまうのはもう立派なゆきずり戦士の証拠ですねb
2009-09-19 土 09:21:34 | URL | ジェニー [編集]
Re: タイトルなし
>わいちゃん
できたものは力+2自リロなんかの手だったかな
課金きれるまではがんばるよ(`・・)

>じぇにさん
一週間もすれば僕なら忘れられるはず!
WIZ1の辛さは知ってますから!
2009-09-20 日 21:09:58 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

