スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無題
こんばんは、魔法です

いまさらだけど僕って文章の書き方というかそういうのひどいよなwww

中学高校の国語の成績はほとんど2だったからねww

変なところで句読点?とかつけちゃうしねw

まあどうでもいっかw



さて、RedStoneにあまりINしてないので暇な時間何するかで悩み中

RSしろよって言われたらまあそうなんだけどww

DSのポケモン金銀がやりたいんだけど、DSがないw

どうしたものかw

そういや、前々から思ってたけどいつからか1行空けずに書いてたけど

今回のように1行空けて書くのと、空けずに書くのどっちがいいんだろ



~SuddenAttack~
久しぶりにやってみました
もともとひどいAIMがもっとひどくなっててやる気がありませんw
そして久しぶりのCW(gvみたいなもの)
CW
ごく稀にこんなスコアがw
このfpsゲームはスカイプをつかってCWやるのが普通らしいです
チャットでどこどこに敵いるよ!とかいってられないからねw
僕はスカイプとかつかってませんがねw

~RedStone~
本日のgv結果
亡国
こっち:WIZ3BIS1の15名くらい
相手:WIZ2?BIS2?の2pt?
団子タゲになってたのにタゲぜんぜんこなかったw
亡国の傭兵団の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 22:55:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

