

スポンサー広告 | --:--:--
無題でごめん
こんばんは、魔法です

明日から学校がはじまっちゃう

レポートやってない\(^o^)/しかも明日提出\(^o^)/

中身をあんまり見ないと信じて、とりあえずやった感を出せばなんとかなるはずw




最近はゆきずりのgvがある時更新的な感じで書いてるんだけど毎日あると書くことがなくなるわwwww
一週間毎に更新もいいんだけどねw

~RedStone~
Today's gv result
またーり♪子持ち連合戦
けっこう昔からあるGさんみたいで、TOPも640超えてました
またーり♪子持ち連合の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 22:55:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Pt戦やるお(^ω^ )
2009-09-24 木 21:58:31 | URL | GM [編集]
Re: タイトルなし
>GM
23時からだと思ってた(´・・`)
2009-09-24 木 23:08:08 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

