

スポンサー広告 | --:--:--
hp終わり
んは、魔法です

メインクエ始めてから数ヶ月

とうとうhp10回終わりました!
hp10回
これでwhp首はずしてもモリネルかれるかなー

次からは悪魔いこうかな!

再構成・増幅したいものないけど!

求)WHP頭lxorxlsの素材(lv4+lv6とか) 

最近の火力さんは痛くて痛くて

hp3万あってもすぐあぶなくなっちゃう(´・。・)

防御あげないとなあ

BISのように硬くなりたい!

hp3万防御3万!!!

防御上げるには力がたりないので

求)力比率lv1orlv2速度30↑手dx

Gv始まる前に「カッチカチやぞ!よろしくお願いします!」っていうのが夢です


なにやら「れどみら」を使用していると ゲームがハッキングされました とかでて

強制終了してしまうみたいだ

なので!1週間でいくら稼いだの!?っていう企画は終わり^p^

それでは、(´・。・)ノシ








未分類 | 20:59:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

