fc2ブログ
無題なんだから
こんばんは、魔法です

れっどすとーんを初めて3年くらいだろうか
視力がた落ちwwww
高2の時は両目2.0はあった感じで、いまは0.3くらい
あれ、これ前に書いた気がしてきたけど気にしたら負けということで

~RedStone~
かけら50個集まったので天上界へいってきましt!
やっとcp6回目ですよ!
あと4回もむりだろwwwwww
モリ5でかけらでなくなったらもうおわたwwww
フォムガなくなっちゃたんでCPが1800しかないので、あと4回はいっときたいねぇ!

それじゃ本日のgv結果
梟戦
ゆきずり:WIZ3 BIS1 アチャ1 知識1 プリ2 悪魔1 シフ武道2 の11人
梟:WIZ2? BIS2 剣士2 知識1 プリ2 悪魔2 シフ武道2?

花知識レク2枚いたにしては失点抑えられたなぁ
まぁコルのタイミングがめっちゃよかったのもあるかw
プリさんの薬投げで万病投げれるのかな?おかげでアスヒがしやすかった!
梟の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)




未分類 | 23:20:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する