

スポンサー広告 | --:--:--
無題よ
こωは〃ωは、まほぅτ〃す

≠〃ャ儿もU〃こぅUωτ〃す
ちょっとかωか〃ぇれは〃ょめな<はなぃけと〃、か〃ωは〃っτょみとぃτ<た〃さぃw

か〃っこぅはU〃まっτUゅぅUゅぅかω
さほ〃りたぃとはぉもぃ⊃⊃、すこUさほ〃っτます^^

変換するのがめんどいので終わりw
これでも「ちょっと」らしいですw
「とことん」にすると こんばんは が ⊇ωレ£〃ωレ£ になるらしいww
よめねぇよwwwwwww















訳:こんばんは、まほうです
  ぎゃるもじこうしんです
  ちょっとかんがえればよめなくはないけど、がんばってよみといてくださいw
  
  がっこうはじまってすうしゅうかん
  さぼりたいとはおもいつつ、すこしさぼってます^^









~RedStone~
お金がやばいんで、ソロを少々することにしましたw
運1000くらいでモリ1ですw
なんもでないがなwww

本日のgv結果
りべらるふぁみりあ戦
ゆきずり:WIZ4 BIS1 知識1 プリ3 悪魔1 火力3? シフ武道1くらいだったかな
相手:いろんなGから集まりすぎて多すぎたってことくらいしかw

Liberal_Familiarの皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)











WIZさんが増えたので、たまにさぼれるね^^
HAHAHA
ノシ

未分類 | 21:55:41 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
授業サボってませんが、最近よく寝てますっ!
本当に眠くて仕方がないです(´・ω・`)
あんまりいっぱいサボっちゃいけませんよ!w

私も最近お金減り気味で困ってますw
お金稼ぎ頑張ってください(*´ω`)9
2009-10-05 月 22:50:47 | URL | ひりゅ [編集]
うむ
授業はサボっていいけど

ギルセンはサボっちゃダメよ( ^ω^)
2009-10-06 火 07:35:33 | URL | 将軍 [編集]
Re: うむ
>ひりゅさん
寝てるならさぼっているのと同じだ!

>将軍さん
( ^ω^)
2009-10-06 火 21:34:00 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

