

スポンサー広告 | --:--:--
キラッ☆
んは、魔法です

周りの影響ってすごいよね

さて、先々週くらいからDr.Houseシーズン2が深夜2時4ちゃんでやってるよ!!
カイジのあとです(・∀・)
そういやカイジの映画見たい!
勝たなきゃゴミだ!!!
だって( ´_ゝ`)

~RedStone~
400
やっとこ400!
350くらいから秘密いってなかったから結構かかったねぇ
武器がいまだハチェットGDXなのでボーディンGDXもらいます^-^

ギルドはすぐ抜けるので消しときますw


本日のgv結果
と
こっち:WIZ4 BIS1 天使1 知識1 プリ3 悪魔1 火力多数
相手:WIZ2 BIS2 悪魔1 プリ1 火力2?

僕が烈火されてるときに倒されちゃったなぁ
狂気と微笑みの皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 23:00:18 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
わたし火力多数の中にはいってるかしら^^v-11
なんなら次からワイ1 ですからぁ~^^v-16
ひまなのでブログ更新がんばってくださいね^^wノシ

2009-10-22 木 01:05:25 | URL | わいちゃん [編集]
↑ ですからぁ~^^
じゃなくて、でいいですから~^^ ダネ
文章あやまりぃ~
2009-10-22 木 01:06:42 | URL | わいちゃん [編集]
Re: タイトルなし
>わいちゃん
もちろん入ってますよ!
そこまで言うなら今度からわいちゃん枠つくります^^
2009-10-22 木 22:57:28 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

