

スポンサー広告 | --:--:--
いいことがない
んは、魔法です

今日の夜25時50分くらいから24season7のリデンプション?がやるよ!!
リデンプションが終われば本編がはじまるのかな!
めっちゃおもしろいです( ´∀`)

~RedStone~
ぐろすちゃん
これをすると吊っちゃうんだけどw

即効性がある技はないものか!
ぐろす
せのびするとなぜか疲れた感がでます

さて、10月14~24日のdrp
drp
婚約2個でたからかなりいいね(・∀・)

シフでは主にDFで狩りしてるのですが、DFの音で調子がいいのか悪いのかがわかるような気がしますw
ババババッの時は10万品いっぱいおちるwww
ササササッの時はあんまりでないww

今日は攻城があってゆきずりはGHlv4に!
GHlv5にいったことが1回もないのでいってみたいねぇ!!

ということで、(`・・)ノシ

未分類 | 23:20:54 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
足指ぐっぱーは、主に仕事中ねむいときやってます( ´,_ゝ`)
あとね、目が覚めたらいちばんはじめにすることを決めとくといいですよ!
なるべくふとんから出てすることね~ぐろすは体温計ってます。
2009-10-25 日 09:39:12 | URL | ぐろす [編集]
うむ!
目が覚めたらいちばんはじめにすることは

「レッドストーン起動」

なるべくふとんから出ないようにダブルクリック~してます。

音消してるんでDFの音わからないなぁ、今度聴いてみます♪
2009-10-26 月 11:16:03 | URL | 8代将軍 [編集]
Re: うむ!
>ぐろすさん
毎朝計ってるのかw
まるで小中学生がプールに入るために計ってるみたいだ

>将軍さん
音量上げたら調子いい時の音になりました( ^ω^)
2009-10-26 月 23:22:29 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

