

スポンサー広告 | --:--:--
そんなんじゃだめ
んは、魔法です

最近よくあること
大学には電車でいってるのですが、ここ最近よく前の人が改札にひっかかって困ってますw
隣の改札はもうほらw流れあるじゃんww
そこに割り込むのもなんかあれじゃんwいつも割り込んでるけどさ( ´______`)

~RedStone~
シフばっかしてます
そのシフの名前なのですが、まだよくわかってない人がおおいようで( ^ω^)
しふ
・・・。じゃなくて・・・。なのです!
・・・を半角にするんです!見ればわかるでしょ( ´_ゝ`)
藪・魔法b2・呪いb2などなどのpt狩り場の予約の時よく飛ばされちゃってたけどねぇw

そのシフですが、先日フォリン秘密を卒業しましたんです
次は納骨秘密なんですが、1回もいったことないので怖いんです
ソロできないかなぁw

そういえば昔はあったのには今は敵が出した宝箱に罠ないよねw
なんでなくなったんだろうwおもしろいのになぁww
罠がある宝箱さわってpt全滅とかあったのにw

WIZのgvが10時50分~あるわけだけども、シフの懺悔秘密いかなきゃならんのです
10時25分にRSがもらえます
25分で懺悔秘密をソロでおわらし、物資集めしてgv出れるのか!!!
ということでそろそろ時間なのでちゃっちゃと終わらしてきますw

本日のgv結果
懺悔秘密は48分くらいに終わったんだけど、ccしてフルチャ探してたらなかなかいいのが見つからなくて、しょうがない花いっぱい買っていこう!って思って花買おうとしたらお金なくて買えなくて、銀行にお金取りに行って花買っていったら間に合いませんでしたw
お相手はblueroseさんです
bluerose戦
参加人数はよくわからないですが人数差があったとか
こちらの参加は わいちゃん1 だけは自信をもって言えます

それでは、(`・・)ノシ

未分類 | 22:21:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
私も名前初めて知りましたっ!(ぁ
ぁ、今度一緒に秘密いきましょう!!

あと、携帯壊れました!けど使えますっ!
2009-10-27 火 22:45:14 | URL | ひりゅ [編集]
珍しく・・・
長い文面お疲れ様でした。

納骨秘密ソロはまず無理ですw

感じ的には、今までのフォリン・カニとかではなく
どちらかとモリ6秘密に近いタイプです

まぁPT募集に時間かかって面倒くさい(-_- )
2009-10-28 水 01:48:32 | URL | 8代将軍 [編集]
えー!
明日分でフォリン卒だから納骨一緒にいきましょおおおおw

納骨怖いです。できればあんまり行きたくないです。
秘密ソロはむりだけど、ソロがんばるお^-^
2009-10-28 水 10:29:51 | URL | ぐろす [編集]
Re: タイトルなし
>ひりゅさん
秘密誘ってください!
携帯落としすぎです!

>将軍さん
ソロ無理か(-_- )

>ぐろすさん
行けるとき一緒に秘密いこうぜええええ!
2009-10-28 水 20:21:05 | URL | まほ [編集]
こんにちわ、GV参加いたしました、こちらワイチャンです☆
今日はむりくりモリ6秘密手伝ってくれてありがとうv-10
まほさんのWIZの動きの上にでるものはイナイと、いつも陰ながら感心
しているんです。ワイ将軍マイの中では有名なハナシですv-39
今日の秘密もそんなわけでマホサンがいなかったら絶対にクリアむり
でしたw 

ちなみに、サブの名前わたしも3日前くらいに初めて将軍から聞きました。
ずっと全角・・・にしてました。つながったことなかったです。
たまに全角・・・を4つにしてみたりしてましたv-91
2009-10-29 木 00:41:26 | URL | わいちゃん [編集]
Re: タイトルなし
>わいちゃんさん
長文コメントありですw
むりくりじゃなくて行きたかったから!
2009-10-29 木 21:47:32 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

