

スポンサー広告 | --:--:--
うーむ
んは、魔法です

最近喉痛い
外が寒くなってきた

~RedStone~
440までとおいいいいいいいい!

運装備が全部1/3なので1/2買わないといけないんだけども、どうしましょ
W速度手、速度腰があれば武道3フレになるはずなのですが、どうしましょ




ちず
このお金4倍とか経験知2倍の鯖全体のやつ出してみたい1



本日のgv結果
11月2日GOOD_FRIENDS_2
こっち:WIZ1 BIS1(わいちゃん) ぷり1 火力3
相手:知識2 ぷり 悪魔 WIZ2~3 BIS1~2 火力多数の2ptほど

人数差がひどいwww
ssにあるようにどこかで鎧が壊れてたw
GOOD_FRIENDS_2の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 22:40:13 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
わたしも2倍だしてみたい1
2009-11-03 火 01:57:13 | URL | ふぃふぃ [編集]
私も出してみたいです!!
でも最近自分だけのですら出ないので、無理かなぁって思ってます・・・。
2009-11-03 火 23:10:53 | URL | ひりゅ [編集]
Re: タイトルなし
>ふぃねちゃん
地図いっぱいだせばそのうち・・・!1111

>ひりゅさん
もっと狩りすれば出ると思うけどね!1111
2009-11-03 火 23:30:04 | URL | まほ [編集]
経験値とかお金とか
前に時森で狩りしてたら
どうやら経験値2倍を出したらしく
「ありwwwww」って、めちゃくちゃ耳がきました( ̄ー ̄)

でも同時に自分も経験値2倍中なんで
ゆっくり耳に対応している余裕がないのが残念ww
2009-11-04 水 15:45:29 | URL | 8代将軍 [編集]
Re: 経験値とかお金とか
>将軍さん
耳の返信が大変そうだw

2009-11-04 水 22:45:39 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

