

スポンサー広告 | --:--:--
だめだー
んは、魔法です

1日1本りんごじゅーす!これ絶対!!



~RedStone~
10月25日~11月4日のdrp
drp
大家ロマくらいですかねぇ

さて、寒い日はgvに支障が出てきます
手が悴んでうまくアスヒができなくなります
手あっためてくd

ということで、本日のgv結果
千夜
こっち:WIZ2 BIS3 ぷり1 わいちゃん1 火力ちょい
相手:知識1 WIZ1 BIS2 火力3 ぷり1?

もうこれは俺のせいです
ちょい引いたからインベ開いて速度石つかってたら、先いっちゃっててしなせちゃった
速度石つかわないようにしようかしら・・・
千夜の輝きの皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 23:00:32 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
私は1日1杯乳酸菌!これ絶対ですっ!
おこたに入ってやればきっと暖かくなりますよ(゚ω゚*)
2009-11-05 木 18:38:31 | URL | ひりゅ [編集]
えーーーマホサンのシフのドロップすごいじゃあん!
ワイなんて何時間やっててもいい物拾うことなんて1ヶ月に1回
あるかないかだよ・・・・
運1600じゃ足りないのかな・・・・
でもモリ1でマホサン見かけたことないやあv-34
2009-11-05 木 22:20:29 | URL | わいちゃん [編集]
Re: タイトルなし
>ひりゅさん
こたつはださないんです

>わいちゃんさん
シフの運1300ちょいだよw
リア運ですかねw
2009-11-05 木 23:46:05 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

