

スポンサー広告 | --:--:--
RANK5!
んは、魔法です

朝起きたら頭がいたい!
そうだ、○ふぁりんを飲もう!

~RedStone~
ゆきずりがランク5になったぜ!おい
RANK5.jpg
お相手はレッドリンクスさんでした
有名な人いっぱいだったw
お強い剣士さんがいっぱいで怖いこわい
どれだけ本気の装備と物資かわかりませんが、油無しの剣士さんからのダメージ85w
油つかってたらすぐに死んじゃうってw

まぁ、僕は初めてのRANK5獲得だぜ!やったぜ(`・・)



次はシフ
いまだハチェットGDX^^;
ボーディンGDXかわないとダメが低すぎるw

それにしても、昨日はやばかった
異次元したくてしたくて、異次元売りがあったら抑えられなかったぜww
速度FDバタまであと17億(´・・)
これ買うまで抑えられるだろうかwww
日々我慢・・

ソレデハ、(`・・)

未分類 | 21:17:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

