スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
負の連鎖・・・
こんばんは、魔法です

| ∧
|ω・) ダレモイナイ
|⊂   ネルナラ イマノウチ
|

  ~♪
`∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄)
(´・ω・)(____)
(   つつ
(_ ⌒丶
 )ノ`J

  ∧_∧ ファサァ
  ( ・ω・)    ))
  /つ( ̄ヽOノ⌒丶
`ノ  )     \
(__ノ\丶 :: ノ:: )
   ノ     ノ
 (( (___ノー"~´

オヤスミー
  (⌒ヽー-、_
<'・\ ::::::丶
`|3ハ:::::::::\
<、・(       )
(⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
眠れない…ショ骨
   ∧_∧
  (´・ω⊂ヽ゛
  /   _ノ⌒⌒ヽ
( ̄⊂人 //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニ⊃

てなかんじでなかなか寝付けない日が続いております(´・・)
のび太君のように3秒で寝れるようなスキルを身につけたいものです(・∀・)

~RedStone~
シフが1時間で稼げるお金は10mくらいでした
15億ためるには150時間かな
今年中に買うのは無理そうだなぁ

モリ1内周ですが、青ポ無で狩れるようになったぜ
これで狩り場取られない率があがった!僕の店売りの早さは3フレです(`・・)

本日のgv結果
11月15日不死鳥戦
こっち:WIZ1 BIS1 ぷり2 火力5
相手:WIZ3~4 BIS2~4 知識1 武道4 火力2~3

ひどすぎたwwwwww
そうだね、WIZは終わりにしよう。シフがんばろう。
不死鳥の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 22:00:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まほさん><
超がんばってたねえええ;;カッコヨカッタ!!!
何もできなくてすみません。。。
スキップでなんとか起こして回りたかったんですが・・・
スキップ中って何もできないのね(ノ∀`)
はちのすでした。シューン
2009-11-16 月 00:14:35 | URL | ぐろす [編集]
Re: タイトルなし
>ぐろすさん
ぜんぜんがんばってないんです(´・・)
何も出来なくてすみません。。。
2009-11-16 月 23:24:42 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

