

スポンサー広告 | --:--:--
!!!!
こんばんは、魔法です

↓去年の11月17日の日記
rsどろっぷにっき
そう、特にないんです

っと、そういくわけもなく何書けばいいか悩んでます
今日から20歳、そうHATACHIです




~RedStone~
シフがついに!!
買いました!
ぼーでぃんgdx
ぼーでぃんぐあっくすGDXを(ノ∀`)
速度FDバタ買うまでなにも買わないとかいってたけど、ハチェットGDXの見た目の悪さにムカついてたので買っちゃいました!
リア友価格の50mでうってくれたぜ!
まぁ僕がこれを売るときは60~70mで売るけどね
そこまでダメが上がるわけじゃないのを知ってはいたけど新武器を手に入れるとモチベUPするんだよねぇ!

しかし火曜のgvはシフの懺悔と重なってでれませんなぁ
今日でcp6回目!
これでgv時cp1000超えそうかも~

ソレデハ、(´・・)ノシ



未分類 | 21:30:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

