

スポンサー広告 | --:--:--
売ってるのを見たらもう止まらない
こんばんは、魔法です

アリアンうろついていたら異次元売りがありーの
アリアンうろついていたらバタ売りがありーの
アリアンうろついていたら速度手売りがありーの

これはやるしかないだろうと思ってもうとまらなかったwwwwwwww
異次元7
僕としたことが結果のssを取るのを忘れてしまったようだ

皮っぽい手ができました

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでやったんだ俺wwwww
首売れば買えたであろう速度バタ
首うってもっかい朝鮮して散ってこようwwwwwwwwwww
とりあえず今日はログアウトw

ノシ

未分類 | 20:58:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ちょwww

それはそうとおめでとうでした!
はたち・・・ハタチ・・・・hatachi・・・・・
お酒解禁だね★
2009-11-18 水 22:59:59 | URL | ぐろす [編集]
Re: タイトルなし
>ぐろすさん
ありがとう!
20歳からお酒、守る人は少ないでしょう。
2009-11-19 木 21:26:17 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

