

スポンサー広告 | --:--:--
ニヤニヤが止まらない
こんばんは、魔法です

携帯の充電器が壊れそうで毎日が眠れない

ということで、最近の朝がやばいぞw
今週の木曜なんか特にひどかった
木曜は8時30分起きなんだけど、14時起き(´・・)
全部出席とる講義なのにやべええwww
ああ、ドラえもんがほしい。

そうだ!最近、というか今日だけど腹筋を始めました
太っているわけでもないんだけどねw
体重は60kg前後をキープだぜ
前にも腹筋やるぜええwという記事書いたような気がする。そして三日坊主^-^
今回は三日坊主にならないように頑張りたいと思う
腕立ても入れようそうしよう
いつまで続くかな
僕の予想じゃ月曜日にはやってないと思います

~RedStone~
ごめん、なんも書くことがない
ゲームオンからのメール履歴が多いような
なんか悲しい

ソレデハ、(`・・)ノシ



未分類 | 20:51:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

