

スポンサー広告 | --:--:--
1日目
こんばんは、魔法です

ちゃんと腹筋してます
ほんと疲れるわw
もうやめたいなぁwwww

めがね属性が付いて数週間、眼鏡の扱い方が雑になってきたw
最初は指紋とか付けないようにやってきたけど、いまはもう雑に扱っちゃってます
あれと同じですかね
新しいノートの最初の方はきれいに書く法則と同じです
物は大事に使いましょう(`・・)

さてさて、もう一度見たかったプリズンブレイクseason1をやっとこ見つけたぜ!
マイケルやせてるなあw
やっぱs1~s4の中で一番面白いのがs1だね(・∀・)
猫かわいいし

~RedStone~
今日は2倍dayっぽいですね~
狩る気はないしどーでもいいんですけど!
狩り場は混みこみだしねw

ソレデハ、(`・・)ノシ





未分類 | 20:20:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ちょっとwwwwwwwww
いつまでやる気なくしてんだあああああああ

プリズンプレイクみてる場合じゃないぞ!!!

僕は今ヒーローズです( ・∀・)

マホさん出なくなってから1回も勝ってません・・・。

ちょっと頼みますよ・・・w
2009-11-24 火 13:50:47 | URL | 8代将軍 [編集]
Re: ちょっとwwwwwwwww
>将軍さん
そのうち出ると思われ!
2009-11-24 火 22:43:09 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

