

スポンサー広告 | --:--:--
a
LC十段


未分類 | 00:32:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
a
こんばんわ

ついったー、フォローしてくれてもいいんだぜ・・・?
ついったー→shu_____

BMS
まあみてよこれ
発狂五段

じゃあの


未分類 | 00:57:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
a
こんばんわ

DAOコン届いたー!
DAOコン
光るぞーかっこいいぞー!!
皿に小指が届かないね(´・ω・`)



RedStoneのかいこー
めんどくさくなってきたから一気に。

130~はやぶ森のドーナツptに着く前にがー君に殺され街戻り
150~170はレイスptは完璧に抵抗揃えられなくてBISさんいないと即死
180~200はパブルでpt狩りがおいしいんだけど、この頃も無課金でいけず

160くらいかな、この頃がギルド戦に興味を持ち始めて、ギルド入るために古都で叫ぶと・・・
めるさん(ランサ)からの耳打ちがくるんですねー!!!!
確かそのときにいたGメンが・・・、マヨラしか覚えてないや
200くらいのときにGv休止ということで†鬼組†っていう250制限ギルドに。

200~250は呪い、小墓でレベル上げ
ここで、500くらいまで毎日にように一緒に秘密にいく友達をゲットー!
それに加え、250で課金を始める

280までは秘密とソロで上げて、280からはデスナイトpt
ここでまためるさん(テイマ)と出会い、サブのBISでギルドにはいるんですねーw
この時にゆりちゃんがいた気がする


300でリア友が入ってた、コークスクリューに入る
秘密がなくなる406に健康WIZになる。

440~の王宮秘密が出来るということで、健康WIZながらも納骨B6ptに入れてくれてレベル上げ
440になったと同時に運犬になり、モリネルにこもり始める

440くらいにコークを抜けて、茶菓子に。
440~500までは秘密とソロのみで日々レベル上げ

500で茶菓子を抜けて、NなんたらBIZ
530で抜けて、ゆきずり
670くらいまで秘密とソロでレベル上げ

そして1次転生、狂ったかのように狩り
そして2次転生、狂ったかのように狩り

450で2年ぶりにゆりちゃんと会う
460で飽きる、やめる、終わり

まあこんな感じやな
懐古じゃなくて、僕のアレになってしもたがな


終わり

未分類 | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
a
こんばんわ

DAOコン!注文しちゃいましたよ!
はやくとどかないかなー!!!



RedStoneの懐古!
アルパスで90レベルになったら、古都で「コロタクよろ!」って叫んでコロ狩じゃー!
この頃は、まだ無課金で記憶もなくてめんどかったなーw

廃校B9に着くと、
「!98アチャです!拾ってください!」
「!コロ狩ptありませんか?支援WIZです」
みたいな叫びがあって、WIZ,テイマ,BISは取り合い

それで9箇所?狩場があるんだけど、そのうち2つが2コロptで予約とかあったんだぜ!
めっちゃ人がいて、めっちゃ重い!そして眠い!!
黙々と支援して、「よろです!」「おめです!」「ありです!」「おつです!」しか言ってなかった
「p(ペット)ありです!」とかもあったなーw

あ、このレベル帯はちょーうまい秘密があるんだよ!
廃校秘密!
経験地もうまく、お金も20万Gももらえて人気の秘密ダンジョン
いかない日はありませんでした^^

終わり


未分類 | 01:25:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
a
こんばんわ

11月です
僕の誕生日が近いです



そんなこんなでこれからレッドストーンの事で懐古していきます。
今はいろんな狩場あって1人で坦々と狩してたほうが効率のいい場合が多いと思うけど
5年?くらい前だと思うけど、アルパス地下監獄B2・B3でpt狩がよくあったんですよー
ここが楽しかった!BISさんとWIZさんがいないと狩さえもままならない、あの感じ!たまらなかった
敵の攻撃1発で死んじゃう人とかいたりねw
僕ですか?何度も死んでました。その時は支援WIZやってたので、僕が抜けるとエンチャが・・・!
とか思いながら狩ってたなw

ここで90レベルまで上げるのが定石みたいな感じだったのかな
んで、次の狩場が廃校B9なわけなんだけど、その話はまたいつか。

最後に今期アニメ見てるもの
・僕は友達が少ない
・イカ娘
・未来日記
見よう!見るべし!みろ!

そうそう、最近知った漫画でニコ動に上がってるんだけど、おもしろいのがあったので紹介
オナニーマスター黒沢
タイトルはアレだけどね、最後まで見るとちょーいい作品だからおススメ!
感動するよ


じゃあのー

未分類 | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

